女子高生が突如降りかかった借金を返済する為にありとあらゆる手を使って
お金を稼いでいくゲームです。○マップ探索型のADVゲームです。
戦闘等のRPG的な要素はありません。〇援助交際したりHなライブ配信をしたり時には関係なくHな事をされたりして
借金を返済してください。
○CG数は基本27枚差分含み150枚ほどです。
「モフ屋 GARDEN」の口コミ
イラストが気に入れば間違いなくエロシーンには満足できると思います。
ただイベントシーンの探索が非常に難しいのでそこは頑張らないといけないかもしれません。
バージョンアップで多少探しやすくなっているので大丈夫かも。
ただ非常に応援したくなる出来ですのでやってみる価値はあるかと
良点
主人公の真面目そうな雰囲気と下品なエロのギャップがいい。作品の性質上、売春が多いのも更に良い点。昨今の作品に多い過剰なアヘがないというのは個人的に◎悪い点
正直攻略が面倒くさい。サクサクイベントを見たいという方には難点かもしれない。